Japanese | English

KSS Articles

KSSでは,セミナー内で配布された資料や,公開する完成度ではないが,参考になるならと配布頂いた資料を,KSS世話人とゲスト編集者による管理のもと,セミナー向けArticlesとしてまとめています。

なお,ここの著作物は著作者に全ての権限があり,著作者が削除したくなった場合は,著作者の意思で削除されることがありますので,あらかじめご留意御願い致します。

資料へのアクセス

KSS Articlesでは,KSS内での議論を育むための資料やその内容について議論を行っている最中の資料に付いては,非公開となっています。議論が十分に行われたものは,著者の許諾が得られ次第,公開されます。非公開の資料へのアクセスは,関係するKSSのセミナーに参加されたことがある方や,参加する予定の方で,KSSの目的に沿ってご支援を頂ける方に限らせて頂いています。

上記の条件を満たす方で,非公開資料へのアクセスを必要とされる方は,担当の世話人,長坂耕作までご連絡をお願いします。非公開資料の閲覧内容の厳格な取扱いなどの確認をさせて頂いた上で,アクセス方法についてお知らせします。

編集者

KSS世話人3人に加え,以下のGuest編集者の方にご協力頂いています。

より詳しい情報

KSS Articlesの経緯や,資料の形式やライセンスなどについては,以下をご覧ください。